ハリッチのスキンローラーについて詳しく解説!!【美容液との併用も効果的?】

ハリッチ美容液(ハリッチプレミアムリッチプラス)で有名な美容鍼灸サロンの銀座ハリッチから販売されているスキンローラー。

自宅でも気軽に美容鍼の美容効果・肌再生効果を受けられるということで、

このページでは、ハリッチスキンローラーがどんなものなのか?美容効果から詳しい使い方、使用上の注意点について、

また、ハリッチ美容液との併用ではどのような効果が期待できるのか?

銀座ハリッチのスキンローラーについて詳しく解説しています。



銀座ハリッチのスキンローラーとは

ハリッチスキンローラーは、
美容鍼灸サロンの銀座ハリッチが開発したお家でもできる美容鍼を再現した商品です。

1つのローラーに約540個ものチタン鍼がついていて、
肌表面にローラーを転がして使うことで、肌表面の0.2㎜の深さに傷をつけお肌の再生を促してくれます。

そしてチタン製の鍼は、金属アレルギーをお持ちの方でも問題なく使用することができます。

無数の鍼を顔にコロコロと転がす事で、美容鍼によって皮膚を一時的に傷つけ、傷が治癒することで肌が綺麗になるというもので、

もちろん、痛みは全くなく、家庭でご自身で使うことができます。

肌再生を促すハリッチスキンローラーの使用後に、
幹細胞培養液を配合した、細胞再生効果の高いハリッチ美容液との併用をすることで相乗効果でより高い肌再生効果が期待できます。


ハリッチのスキンローラーの美容効果

ローラーには小さな針がついていてお肌の表面に細かい傷つけられることで、肌の再生能力を高まり、より美しい肌へと再生される美容効果が期待できます。

ローラーの後に肌再生効果のあるハリッチ美容液を塗っていくことでより高い効果を引き出すことができます。

美容鍼の主な効果としては、

・細胞を活発化させ、コラーゲンを生み出す力を引き出す
・顔のコリがほぐれて血流が良くなりむくみが取れる
・肌質が上がり化粧ノリが良くなる
・顔周辺の血行を促進する

美容鍼で顔全体を刺激することにより、
このような良い効果が期待できます。

それでは、スキンローラーの具体的な使い方を解説していきます。


ハリッチのスキンローラーの使い方

スキンローラーの使い方
①スキンローラーは使用前に消毒してください。
洗顔後の清潔なお肌に使用します。


②肌全体からお悩みに合わせてスキンローラーを優しく転がします。

③スキンローラー使用後は肌をしっかりと保湿してください。

スキンローラーの基本的な使い方はこのようになっています。

使用前にはスキンローラーの消毒、洗顔後の清潔な肌での使用をしてください。

力を加えてゴリゴリ転がすと肌を傷つけてしまうので、必ず力を入れずに痛くない程度に優しく転がしてください。

スキンローラー使用後は、保湿を入念に行ってください。


ハリッチローラーを使う際の注意点!

ハリッチローラーは、自宅でも使用できる美容鍼として、便利なアイテムではありますが美容鍼ではあるので、使用には注意が必要です!


まず、顔にスキンローラーを使う場合、やりすぎてしまうと肌への負担がかかってしまいます。

1回の使用に顔全体で1分以内と時間を決めて行ってください。
そして使用は多くても週に1回とし、肌を休める期間を与えてください。

使用前には消毒と、洗顔後の清潔なお肌に使用して衛生面には最低限の注意が必要です。

また、スキンローラーを他人との共有はしないようにしてください。
他の人に貸したり、複数の人で共有して使ったりすることは避けてください。

ローラーの鍼の腐食や変形を考慮し、ローラーの使用期限は約1カ月です。(未使用の場合は6カ月)


万が一、ローラーの鍼が折れたり曲がったりした場合は使用を中止ください

美容整形、ボトックス、ケミカルピーリング、レーザーなどの施術直後は1カ月ほど使用を控え、炎症が完全に治り肌が回復してから、担当医の許可を得たうえで使用し、

肌に異常があらわれた時は使用を中止し医師にご相談ください。

注意点をまとめると、

スキンローラー使用の注意点!
・使用前の消毒と洗顔が大切
・1回に顔全体で1分以内
・使用は週に1回まで
・使用期限は約1か月

注意点を守って安全に使うようにしてください。
使用後は傷ついたお肌が再生されるのでしっかりとお肌を休ませてあげることが大切です。



ハリッチ美容液との併用での効果について

ハリッチのスキンローラーを使用した後、
可能であればハリッチ美容液(ハリッチプレミアムリッチプラス)を併用して使うことをオススメします。

どちらも銀座ハリッチが開発している製品という点でもそうですが、


スキンローラーの美容鍼の肌再生効果と、
幹細胞培養液を贅沢に配合したハリッチ美容液を合わせて使うことで、より高い肌再生効果・エイジング効果が期待できます。


またスキンローラーを使うことでハリッチ美容液も普段より有効成分を真皮まで浸透させることができ、美容効果もアップします。

スキンローラーを使った後には、お肌を十分保湿してあげる必要があるので、ハリッチ美容液で、保湿と幹細胞の肌再生効果を引き出してあげることでより良い相乗効果があります。

・ハリッチ美容液の口コミ・評判は良い?悪い?圧倒的な肌再生効果の理由を徹底的に解説!!


まとめ

ハリッチのスキンローラーについて解説しました。

自宅でも美容鍼を試すことができる便利なアイテムですが、
もちろん使用には衛生面に関しても、注意が必要になります。

そして使いすぎも肌への悪影響を及ぼす可能性があるため使用上の注意を守って使用してください。



タイトルとURLをコピーしました