ハリッチ美容液を塗る前に化粧水は必要?使った方が良い?

今話題のヒト型幹細胞を配合した美容液、ハリッチ美容液ですが、

ハリッチ美容液(ハリッチプレミアムリッチプラス)をお肌に使用する前に化粧水は要るのか?


このページでは、ハリッチ美容液どのように使えば良いのか、その基本的な使い方からわかりやすく解説していきます。




ハリッチ美容液を塗る前に化粧水は必要?

基本的な使い方として、ハリッチ美容液には、
化粧水は必要ありません

ハリッチ美容液は敏感肌や年齢肌で悩む方のために、
エイジングケアに効果的な幹細胞培養液やセラミドなどの美容成分から保湿成分までしっかりと配合してあるので、保湿力も非常に高く、
オールインワン美容液として1本で十分済ませることができます


使用感としては、
1本でしっかりと潤い、ベタつきもなくスッと肌になじんでくれます。

もし極度の乾燥肌の方で、保湿力が足りないと感じる場合は、ハリッチ美容液を重ね塗りすることをおすすめします。
重ね塗りをすることで保湿の面だけでなくヒト型幹細胞培養液の効果を強く引き出し、セラミド・ヒアルロン酸・アルブチンなどの美容成分も肌により浸透させ、より美肌に導いてくれます!

ハリッチ美容液の使用方法について

【使用料の目安:3~5滴】

◎朝と夜の1日2回使用してください。

指先であご、鼻、両ほほ、おでこに塗り、
お顔の内側から外側に向けて手のひらで顔全体に馴染ませます

乾燥や肌悩みがとくに気になる箇所は重ね塗りで集中ケアがオススメです!

お化粧直しのタイミングや肌トラブルが出やすいといわれる夕方16時ごろに再度塗布することでよりエイジング効果が期待できます。



まとめ

ハリッチ美容液には化粧水は必要ありません。
オールインワン美容液として、
十分な保湿力と美容効果があるので、1本で完結して楽に済ませることができます。

ハリッチ美容液で美しい肌に整え、生まれ変わらせましょう!



ハリッチ美容液の口コミ・評判についての詳しい記事はこちら!

ハリッチ美容液の使い方をわかりやすく解説した記事はこちら!

タイトルとURLをコピーしました